美味しいご飯とウェルビーイングな旅

IT企業で働く20代男女が運営するブログです。自然や健康を考えて、趣味の登山や日々の生活をwell-beingに過ごします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋】名古屋駅近くの居酒屋7選

名古屋の美味しい居酒屋をご紹介します。 立ち飲み 魚椿 立飲 おお島 手羽先 五味酉 まんてん その他 創作串揚げ つげ きんぼし 天ぷらとワイン 小島 立ち飲み 2軒目、3軒目に使いたい、名駅〜栄付近の立ち呑み屋さん。ご飯も美味しくてついついお箸がすすみ…

【名古屋出発】犬山を中心に1日満喫する旅

首都圏からも関西からも旅行しやすい名古屋。 名古屋市内は美味しいものがたくさんありますが、何回も名古屋に行くと、観光したい場所は減っていきます。 今回は名古屋から車で40分ほどで行くことができる、犬山を中心に1日満喫プランをご紹介します。 この…

【岩手旅行】岩手を食も自然も満喫する、1泊2日カッパ探しの旅

岩手県の盛岡は、東京から新幹線で2時間ちょっとでいける、小旅行におすすめの都市です。 今回、岩手県を食事も自然もまるっと楽しめるおすすめモデルコースをご紹介します。 (2019年9月に旅行した実体験をもとにご紹介しています。最新情報は公式ホームペ…